ストレス発散は風俗だね

TOP

ストレス発散で行った風俗の体験談を書いてみました。

フェラが趣味だという風俗嬢

名古屋 デリヘル

もともとエロい事が大好きという風俗嬢と遊びました。名古屋のデリヘルに勤めている女の子なのですが、男の体を見るのが大好きだと言っていましたし、フェラチオの研究は趣味みたいなものだと言っていました。自分の性欲も満たしながらお金をもらえるので最高だと感じているようですが、そんな女の子がいるなんて今までは考えたことがありませんでした。風俗嬢というのは、お金のためだけに働いているのかと思いましたが、エロいことが好きなので働いている女の子もいるようです。こんなタイプの女の子は少ないと思いますが、探してみると存在していることはわかりました。プライベートであんな女の子と付き合ったら、体力を全て吸い取られてしまうのかなとか、馬鹿な想像をしながら楽しんでいました。とりあえず、すごいテクニックのフェラチオだったと思います。非常に気持ちが良かったですし、大量に発射してしまいました。エロい女の子って最高だと思います。風俗の世界は奥が深いですね。

遅ればせながら風俗デビューしてきた!

アラフォーになってようやく遅ればせながら風俗デビューしました!それまでも興味がなかったとかではないんです。むしろ興味はあったんですけど、結婚して子供もいるとなるとなかなか経済的な余裕がありませんからね。でも子育てもちょっと一段落したのでお小遣いがアップしたんです(笑)それで風俗に行ってきたんですけど、妻とはもうそういった事がない立場の男からするとすべてが新鮮で刺激的でした。考えて見たら女の子の裸を見たのさえ結構久しぶりなような気がしたんですよね。そりゃ妻の裸なんて毎日のように見ていますけど、そそられるようなものではないですからね。だから女の子の姿を見られて本当にドキドキさせられましたよ。これが風俗の世界なのかと!それにただ裸を見るだけではなくてそこからいろいろな事を楽しませてもらったんですから、本当に大満足です。これからは妻にバレない程度にいろいろと利用しようかなって思って、とりあえずポータルサイトをブックマークしました。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ